ホラー・カルト映画フリークスなファンゴリラ的Youtube劇場♪

最新映画の情報や旧作・名作・B級~Z級映画を無料動画(ユーチューブ)紹介。主に70~80年代に製作された洋画ホラーのスプラッター、ゾンビ、モンスターやカルト・マニアックな監督作品などを補完中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAY -メイ- 2002 


『MAY -メイ-』予告編♪
イタリアン・ホラー映画の巨匠、ダリオ・アルジェントらの影響を強く受けた新星、ラッキー・マッキーによる、あまりにも切ない新感覚ホラー。孤独な少女の狂気すれすれの純粋さが痛い。薄幸なヒロインを演じるのは、『17歳のカルテ』で神経性無食症の少女を熱演したアンジェラ・ベティス。彼女の恋人役には『白い嵐』のジェレミー・シスト。若手俳優らの演技合戦もいい。深い孤独が生む悲劇の意味を考えさせられる佳作
◇ストーリー◇
動物病院で働くメイ(アンジェラ・ベティス)は、内気で友達のいない女性。そんな彼女のことを皆は変わり者と思っていたが、一人ぼっちは今に始まったことではない。小さい頃、斜視を矯正するため黒い眼帯をつけていたメイは、みんなから気味悪がられ友達が出来なかった。周りに馴染めずにいたメイに、母親は手作りの人形をプレゼントした。その人形スージーだけが、メイの唯一の友だちになった。何でも話せるスージーがいつも一緒だったので、メイには人間の友達は必要なかった。ある日、メイは自動車修理工のアダムに恋をした。アダムはとても素敵な手をしていた。アダムに気にとめてもらいたい一心で、メイは赤いトップスを作る。そして行きつけのカフェで待ち伏せをしたが、アダムは気づかない。しばらくしてコインランドリーで彼に出会い、なんと彼からメイに話しかけてきた。アダムはメイに、タバコの吸い方を教えてくれる。メイは天にも昇る気持ちだった。そして、自分とアダムは必ずうまくいくと確信する。また最近、メイは動物病院の同僚のポリーと親しくなった。ポリーは首筋の美しいレズビアンだ。ポリーにクールだと言われたメイは、とても幸せな気分になってしまう。ある日の夜、メイはアダムの部屋で映画を観る。アダムは大学で映画の勉強をしていたらしい。その映画は、恋人同士がお互いを食べ合う物語だった。メイはとてもロマンティックな気分になり、ベッドでキスをしている時、アダムの唇を噛む。血を見て驚いたアダムはその場を逃げ出してしまう。しかし、メイにはなぜアダムがいなくなってしまったのか分からない。その日以来、アダムはメイの常軌を逸した奇行に恐怖を感じ、メイを避けるようになる。ポリーとの仲もうまくいかなくなり、スージーも壊れてしまった。メイはとても悲しい気持ちでいっぱいだった。そんな時、幼い頃に母親が「友達は自分で作るのよ」と言っていた言葉を思い出した。「そうだ。友達が出来ないなら、造ればいい…」。

■不器用に生きる孤独なヒロインが愛を求める感情に突き動かされて、狂気の行動へと走るさまを切なくもグロテスクな描写満載で綴る。主演は「17歳のカルテ」「尼僧の恋/マリアの涙」のアンジェラ・ベティス。監督はこれがデビュー作となるラッキー・マッキー

監督 ラッキー・マッキー
製作総指揮 - 原作 -
音楽 ジェイ・バーンズ=ラケット 脚本 ラッキー・マッキー
出演
アンジェラ・ベティス(メイ)
ジェレミー・シスト(アダム)
アンナ・ファリス(ポリー)
ジェームズ・デュヴァル(ブランク)
ニコール・ヒルズ(-)
ケヴィン・ゲイジ(-)
ノラ・ゼヘットナー(-)

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ 2008/04/17 07:04 ] 人形/無生物ホラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
jdsjdhds
ブログ内検索
タイトルの邦題・原題は勿論、年代や俳優・女優・監督名等カバーしてますので検索をご活用くださいませ♪
MicroAD
最新記事
ブログを購読するならRSS

web tracker
トラックワード
人気ページランキング
ブログパーツ
カウンター
逆アクセスランキング
アクセスランキング
ホラー映画ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
FC2ブログランキング

いつも応援有難う御座います
ザッピング
【ホラーマニアックス】シリーズ

【地獄の門 -デジタル・リマスター版-】

【怪奇!血のしたたる家 -デジタル・リマスター版-】

【ビヨンド -デジタル・リマスター版-】

【ハウリング HDリマスター版】

【墓地裏の家 デジタルリマスター版】

【オペラ座の怪人 デジタルリマスター版】

【悪魔の墓場 -HDリマスター版-】

【ザ・リッパー -HDリマスター版-】

【恐怖のいけにえ デジタル・リマスター版】

【吸血狼男 HDリマスター版】

サイトに関するあれこれ

◆紹介して欲しいホラー映画やリクエストがありましたらお気軽にどうぞ♪

◆当サイトはリンクフリーです。ご連絡も不要です。

◆引用等による、当サイトの記事の一部の転載はOKですが、当サイトの記事とご明記ください。

全文転載、または当サイトの記事と明記されていないものは不可です。

◆お問い合わせは、下記のメールフォームをお使いください。

◆コメント、トラックバックともに大歓迎です。どしどし投稿してください。

◆尚、相互リンク依頼や動画の情報提供をする際等は下記のメールフォームからご連絡ください。

◆バーナーを作りました。画像サイズは90×58です。大きさを変更されて記載されてもOKです。

◆ダウンロードしてお使いください。(JPEGです。)


◆リンク先はTOPページへ設置して頂きます様お願いいたします

免責事項
当サイトはYouTube・Veoh ・youku ・パンドラTV・crunchyroll など等の動画サイトにあるホラー映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rakuten
楽天
ネットde借りて、ポストに返却


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。