ホラー・カルト映画フリークスなファンゴリラ的Youtube劇場♪

最新映画の情報や旧作・名作・B級~Z級映画を無料動画(ユーチューブ)紹介。主に70~80年代に製作された洋画ホラーのスプラッター、ゾンビ、モンスターやカルト・マニアックな監督作品などを補完中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テラー・トレイン TERROR TRAIN 1980 


『テラー・トレイン TERROR TRAIN』予告編♪
疾走する列車内を舞台に、列車を借り切って卒業旅行を楽しむ学生たちが何者かによって惨殺されていくという恐怖映画。製作総指揮はラマー・カード、製作はハロルド・グリーンバーグ、監督はこれがデビュー作になるロジャー・スポティスウッド、脚本はT・Y・ドレイク、撮影はジョン・オルコット、音楽はジョン・ミルズ・コッケル、編集はアン・ヘンダーソン、製作デザインはグレン・バイドウェルが各々担当。出演はベン・ジョンソン、ジェイミー・リー・カーティス、ハート・ボシュナー、デイヴィッド・カパーフィールド、デレク・マッキンノン、サンディー・カリー、ティモシー・ウェバーなど。



◇ストーリー◇
医学生たちが火を囲んで大晦日の夜を楽しんでいた。そんな中で、ドク(ハート・ボシュナー)は、数名の仲間たちと共に内気な学生ケニー(デレク・マッキンノン)にある悪質ないたずらを考えていた。美人学生アラナ(ジャミー・リー・カーティス)をひきあわせ、彼に初体験させようというのだ。“キス・ミー"というアラナの声に恐る恐るベッドに近づくケニー。しかし、ベッドに横たわっていたのは、ドクが解剖室から盗んできた女の死体だった。ショックのあまり、ケニーはカタトニア(緊張病)にかかり、精神病院ヘと送られた。それから三年後の大晦日。大学最後のパーティを列車で過ごそうと、学生たちは豪華なSL列車を借り切った。

しかし、それぞれが変装して列車に乗り込む時、エド(ハワード・バスギャング)が何者かに殺されたことに気がついた者はいなかった。彼は三年前のケニー事件の仲間の一人だ。列車内では、仮装パーティが行なわれ、マジシャン(デイヴィッド・カパーフィールド)のショーなどと共に盛況をきわめた。アラナはモー(ティモシー・ウェバー)と、ドクはミッチー(サンディー・カリー)とそれぞれカップルを組んだ。アラナとミッチーは親友だった。いずれもケニー事件の仲間だ。トイレの中で扮装している男の血まみれの死体を発見し列車内の異様な空気に気がついたのは、車掌のカーン(ベン・ジョンソン)だった。彼は続いてミッチーの惨殺死体も発見し、騒ぎが大きくなることを恐れてそのことをアラナだけに打ち明けた。そして、女性奇術師を相手にしたマジック・ショーが最高潮に達した頃、モーが殺された。次々に起こる殺人事件にケニー事件が関係していると気づいたアラナは次には自分やドクが狙われると予感した。カーンは列車を止め、全員を外に出し調査したが、犯人らしき人物は見つからなかった。アラナは、ケニーが奇術に凝っていたことを思い出し、自分に関心を示している様子だったマジシャンを疑った。しかし、彼はケニーとは程遠い容貌で、謎は深まるばかりだった。そしてコンパートメントに戻って恐怖に怯えるドクが惨殺され、一人個室にこもっていたアラナが老人の仮面をつけた男に襲われた。大格闘の末、男を車外につき落とすアラナ。

監督 ロジャー・スポティスウッド
製作総指揮 - 原作 -
音楽 ジョン・ミルズ・コックウェル 脚本 T・Y・ドレイク
ベン・ジョンソン(-)
ジェイミー・リー・カーティス(-)
ハート・ボックナー(-)
デヴィッド・コパーフィールド(-)
デレク・マッキノン(-)
サンディー・カリー(-)
ティモシー・ウェッバー(-)
アンソニー・シャーウッド(-)

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ 2008/10/05 08:10 ] 殺人鬼/スラッシャー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
jdsjdhds
ブログ内検索
タイトルの邦題・原題は勿論、年代や俳優・女優・監督名等カバーしてますので検索をご活用くださいませ♪
MicroAD
最新記事
ブログを購読するならRSS

web tracker
トラックワード
人気ページランキング
ブログパーツ
カウンター
逆アクセスランキング
アクセスランキング
ホラー映画ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
FC2ブログランキング

いつも応援有難う御座います
ザッピング
【ホラーマニアックス】シリーズ

【地獄の門 -デジタル・リマスター版-】

【怪奇!血のしたたる家 -デジタル・リマスター版-】

【ビヨンド -デジタル・リマスター版-】

【ハウリング HDリマスター版】

【墓地裏の家 デジタルリマスター版】

【オペラ座の怪人 デジタルリマスター版】

【悪魔の墓場 -HDリマスター版-】

【ザ・リッパー -HDリマスター版-】

【恐怖のいけにえ デジタル・リマスター版】

【吸血狼男 HDリマスター版】

サイトに関するあれこれ

◆紹介して欲しいホラー映画やリクエストがありましたらお気軽にどうぞ♪

◆当サイトはリンクフリーです。ご連絡も不要です。

◆引用等による、当サイトの記事の一部の転載はOKですが、当サイトの記事とご明記ください。

全文転載、または当サイトの記事と明記されていないものは不可です。

◆お問い合わせは、下記のメールフォームをお使いください。

◆コメント、トラックバックともに大歓迎です。どしどし投稿してください。

◆尚、相互リンク依頼や動画の情報提供をする際等は下記のメールフォームからご連絡ください。

◆バーナーを作りました。画像サイズは90×58です。大きさを変更されて記載されてもOKです。

◆ダウンロードしてお使いください。(JPEGです。)


◆リンク先はTOPページへ設置して頂きます様お願いいたします

免責事項
当サイトはYouTube・Veoh ・youku ・パンドラTV・crunchyroll など等の動画サイトにあるホラー映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rakuten
楽天
ネットde借りて、ポストに返却


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。