ホラー・カルト映画フリークスなファンゴリラ的Youtube劇場♪

最新映画の情報や旧作・名作・B級~Z級映画を無料動画(ユーチューブ)紹介。主に70~80年代に製作された洋画ホラーのスプラッター、ゾンビ、モンスターやカルト・マニアックな監督作品などを補完中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔の墓場 DON'T OPEN THE WINDOW/LET SLEEPING CORPSES LIE/FINDE SEMANA PARA LOS MUERTOS/THE LIVING DEAD AT MANCHESTER MORGUE/NO SE DEBE PROFANAR EL SUENO DE LOS MUERTOS/NON SI DEVE PROFANARE IL SONNO DEI MORTI/BREAKFAST AT THE MANCHESTER MORGUE 1974 

605559~1
『悪魔の墓場 DON'T OPEN THE WINDOW』予告編♪
生をまっとうするために人間の内臓を欲する死者と生きた人間の戦いを描いた怪奇映画。製作はエドモンド・アマティ、監督はジョージ・グロウ、脚本はサンドロ・コンティネンツァとマルチェロ・コシア、撮影はフランシスコ・センペレ、音楽はジュリアーノ・ソルジーニが各々担当。出演はレイモンド・ラヴロック、アーサー・ケネディ、クリスティーナ・ガルボ、ウィリアム・リトン、ポール・ベンソンなど。

臓物をひっぱり出して喰いたい!かさぶたをはがして生血を吸いたい! 重い墓石をはねのけて、冷たい土の中から一斉に立上った死人たち!

◇ストーリー◇
ジョージ(R・ラブロック)はロンドンで骨董屋を営む若者だった。週末は郊外で過ごすという習慣に従って、今日も仲間と山荘で過ごすためにオートバイでロンドンを出発した。道すがら顧客に悪魔像を渡すことになっていた。途中のガソリン・スタンドで、エドナ(C・ガルボ)という女が運転する車にぶつけられたために、彼女の車に同乗して目的地へと向かった。エドナは麻薬にとりつかれているキャセイという姉に会いに行く途中だったのだ。その夜、キャセイの夫が殺された。自宅付近の滝で、夜、写真を撮っているところを締め殺されたのだ。犯人は、昼間エドナが目撃した、幽鬼の相を浮かべた死人のような男だった。マコーミック警部(A・ケネディ)はジョーンズ、エドナ、キャセイの三人を疑った。ある夜、この事件に興味を持ったジョーンズとエドナはたまたま共同墓地の近くを通りかかるが、その折、一棺の中の屍体が失せているのを発見した。さらにそこに安置されている屍体が二体、三体とおきあがり、二人を襲ってきた。二人は火を武器に何とか脱したが、尾行してきたマコーミックの部下は内臓を喰いちぎられて死んだ。

ジョーンズは、この家にくる途中で奇妙な機械を操作する数人の男たちを見たのを思い出した。その機械とは超音波を発して害虫を駆除するものだった。その特殊な音波は害虫にそれぞれ敵対本能を呼び起こして互いに争わせるという効果をもっていた。ジョーンズはこの音波が死人に作用しているのではないかと思い、その機械を壊そうとしたが、妨害にあってはたせなかった。その頃、エドナは錯乱状態に陥っていた。殺されたキャセイの夫が音波のためにモンスターとなり、彼女をつけねらい始めたからだった。やがて共同墓地から甦った屍体たちは病院を襲撃した。ジョーンズはそれを知ると、警戒厳重な警察の捜査網をくぐって病院にかけつけたが、しかしときすでに遅く、エドナは毒牙にかかってモンスターと化し、そのエドナに抱きつかれたとき、エドナの歯型を首につけられたジョーンズもモンスターになった。。。

監督 ホルヘ・グロウ
製作総指揮 - 原作 -
音楽 ジュリアーノ・ソルジーニ 脚本 サンドロ・コンチネンツァ 、マルチェロ・コスチア
..レイ・ラヴロック(-)
アーサー・ケネディ(-)
クリスチーヌ・ガルボ(-)
ポール・ベンソン(-)
アルド・マサッソ(-)
ジョルジョ・トレスチーニ(-)
ロベルト・ポッセ(-)
ホセ・ルイス・リファンテ(-)
<

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ 2010/12/01 12:31 ] ゾンビ/ZOMBIE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
jdsjdhds
ブログ内検索
タイトルの邦題・原題は勿論、年代や俳優・女優・監督名等カバーしてますので検索をご活用くださいませ♪
MicroAD
最新記事
ブログを購読するならRSS

web tracker
トラックワード
人気ページランキング
ブログパーツ
カウンター
逆アクセスランキング
アクセスランキング
ホラー映画ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
FC2ブログランキング

いつも応援有難う御座います
ザッピング
【ホラーマニアックス】シリーズ

【地獄の門 -デジタル・リマスター版-】

【怪奇!血のしたたる家 -デジタル・リマスター版-】

【ビヨンド -デジタル・リマスター版-】

【ハウリング HDリマスター版】

【墓地裏の家 デジタルリマスター版】

【オペラ座の怪人 デジタルリマスター版】

【悪魔の墓場 -HDリマスター版-】

【ザ・リッパー -HDリマスター版-】

【恐怖のいけにえ デジタル・リマスター版】

【吸血狼男 HDリマスター版】

サイトに関するあれこれ

◆紹介して欲しいホラー映画やリクエストがありましたらお気軽にどうぞ♪

◆当サイトはリンクフリーです。ご連絡も不要です。

◆引用等による、当サイトの記事の一部の転載はOKですが、当サイトの記事とご明記ください。

全文転載、または当サイトの記事と明記されていないものは不可です。

◆お問い合わせは、下記のメールフォームをお使いください。

◆コメント、トラックバックともに大歓迎です。どしどし投稿してください。

◆尚、相互リンク依頼や動画の情報提供をする際等は下記のメールフォームからご連絡ください。

◆バーナーを作りました。画像サイズは90×58です。大きさを変更されて記載されてもOKです。

◆ダウンロードしてお使いください。(JPEGです。)


◆リンク先はTOPページへ設置して頂きます様お願いいたします

免責事項
当サイトはYouTube・Veoh ・youku ・パンドラTV・crunchyroll など等の動画サイトにあるホラー映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rakuten
楽天
ネットde借りて、ポストに返却


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。