ホラー・カルト映画フリークスなファンゴリラ的Youtube劇場♪

最新映画の情報や旧作・名作・B級~Z級映画を無料動画(ユーチューブ)紹介。主に70~80年代に製作された洋画ホラーのスプラッター、ゾンビ、モンスターやカルト・マニアックな監督作品などを補完中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラクルマスター/七つの大冒険 THE BEASTMASTER/KAAN: PRINCIPE GUERRIERO/DAR L'INVINCIBILE 1982 

beastmaster.jpg
『ミラクルマスター/七つの大冒険 THE BEASTMASTER』予告編♪
動物を意のままに操つることのできる主人公が、悪逆非道な司祭を倒すまでの剣と魔法の物語。ポール・ペパーマンとシルヴィオ・タベットが製作。エグゼクティヴ・プロデューサーはネイダー・アルッシとシルヴィオ・タベット。監督は「ファンタズム」(78)のドン・コスカレリ。脚本をドン・コスカレリとポール・ペパーマンが書いている。撮影はジョン・オルコット、音楽はリー・ホールドリッジが担当。出演はマーク・シンガー、リップ・トーン、タニヤ・ロバーツ、ジョン・エイモスなど。アメリカではThe Beastmasterの題で、MGM/UAが配給。ドルビー・ステレオ。日本版字幕は進藤光太。
◇ストーリー◇
大古。広大な砂漠を領するアルークという国があった。この国では、国王ゼッドから実権を奪おうと企む悪徳司祭のマークス(リップ・トーン)が、アー教という宗教を盾に傍若無人の振る舞いをしていた。深夜、地下納骨堂で煮えたぎる鍋に王と王妃の顔がうつり、妖怪が「これから生まれる2人の間の子供が、お前を殺すだろう」と予言する。それを聞いたマークスは怒り、妖怪に子供を殺せと命じた。妖怪は王夫婦の寝所に忍び込み、2人を動けなくしてから、王妃の子宮の子供を連れて来た牛の腹に移しかえる。野原で牛の腹を裂き、子供を殺そうとするが、通りかかった旅人が妖怪にナイフを投げて子供を助けた。旅人はエムール国の長老で、彼は子供をダールと名付け自分の子として育てる。少年になったダールは、熊を自分の意のままに操つれる能力に気付いた。月日がたち青年となったダール(マーク・シンガー)は、丘で畑仕事をしていた。そこへ蛮族ジャンが襲いかかってきた。エムールはダールを除いて全滅した。

彼は以前、父が自分は本当の親ではないこと、正体を知りたかったらアルークの谷へ行けといっていたことを思い出し、旅へ出る。彼の目というべき鷲と愛犬コドもいっしょだ。途中で2匹のいたずら者のマングースや、熊、黒豹が仲間に加わる。川のほとりで水浴びをしている美女キリ(タニヤ・ロバーツ)と知りあう。アー神殿の奴隷だという彼女は、ダールの手を振り切り去っていった。ダールは人間を羽のような袋で包んでとかしてしまう、恐ろしい鷲人間の部落へ入ってしまったが、彼らはダールの連れている鷲を見て、ダールに手を出そうとはしなかった。アー神殿に接近したダールは、マークスがいたいけな少女を生贅として火の中へ放り込もうとするのを目撃、鷲に命じて少女を救う。怒ったマークスの手下に追われるダール。黒豹が穴に落ちたのを、2人の旅人が手助けして救出した。1人はタルという少年で、ゼッド王の息子でキリとはいとこという関係だった。もう1人はセス(ジョン・エイモス)という棒使いの達人であった。2人は幽閉されているゼッド王を救いに行くという。3人は船つき場でキリを助け出すことに成功する。彼女の案内で神殿に侵入したダールとタルは、国王を救出する。ゼッド王はマークス打倒にはやる。しかし、味方は35人。マークスの術中にはまり生け捕られてしまった。王の無謀な計画に反対して決起に加わらなかったダールは、アー神殿に駆けつけ、マークスと対決。ついにダールはマークスを倒す。民衆も立ちあがり、マークス一派は壊滅する。そこへ、ジャン族が攻めて来た。


監督 ドン・コスカレリ
製作総指揮 - 原作 アンドレ・ノートン
音楽 リー・ホルドリッジ 脚本 ドン・コスカレリ 、ポール・ペパーマン
マーク・シンガー(-)
タニア・ロバーツ(-)
リップ・トーン(-)
ジョン・エイモス(-)
ロッド・ルーミス(-)
ベン・ハマー(-)
ビリー・ジャコビー(-)

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ 2009/02/27 08:27 ] SF/ファンタジー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
jdsjdhds
ブログ内検索
タイトルの邦題・原題は勿論、年代や俳優・女優・監督名等カバーしてますので検索をご活用くださいませ♪
MicroAD
最新記事
ブログを購読するならRSS

web tracker
トラックワード
人気ページランキング
ブログパーツ
カウンター
逆アクセスランキング
アクセスランキング
ホラー映画ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
FC2ブログランキング

いつも応援有難う御座います
ザッピング
【ホラーマニアックス】シリーズ

【地獄の門 -デジタル・リマスター版-】

【怪奇!血のしたたる家 -デジタル・リマスター版-】

【ビヨンド -デジタル・リマスター版-】

【ハウリング HDリマスター版】

【墓地裏の家 デジタルリマスター版】

【オペラ座の怪人 デジタルリマスター版】

【悪魔の墓場 -HDリマスター版-】

【ザ・リッパー -HDリマスター版-】

【恐怖のいけにえ デジタル・リマスター版】

【吸血狼男 HDリマスター版】

サイトに関するあれこれ

◆紹介して欲しいホラー映画やリクエストがありましたらお気軽にどうぞ♪

◆当サイトはリンクフリーです。ご連絡も不要です。

◆引用等による、当サイトの記事の一部の転載はOKですが、当サイトの記事とご明記ください。

全文転載、または当サイトの記事と明記されていないものは不可です。

◆お問い合わせは、下記のメールフォームをお使いください。

◆コメント、トラックバックともに大歓迎です。どしどし投稿してください。

◆尚、相互リンク依頼や動画の情報提供をする際等は下記のメールフォームからご連絡ください。

◆バーナーを作りました。画像サイズは90×58です。大きさを変更されて記載されてもOKです。

◆ダウンロードしてお使いください。(JPEGです。)


◆リンク先はTOPページへ設置して頂きます様お願いいたします

免責事項
当サイトはYouTube・Veoh ・youku ・パンドラTV・crunchyroll など等の動画サイトにあるホラー映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rakuten
楽天
ネットde借りて、ポストに返却


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。