ホラー・カルト映画フリークスなファンゴリラ的Youtube劇場♪

最新映画の情報や旧作・名作・B級~Z級映画を無料動画(ユーチューブ)紹介。主に70~80年代に製作された洋画ホラーのスプラッター、ゾンビ、モンスターやカルト・マニアックな監督作品などを補完中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テラー トレイン TRAIN (2008) 

8cbcb08b.jpg
『テラー トレイン TRAIN』予告編♪
本国ではベストセラー作家としても知られるイスラエル出身の鬼才、ギデオン・ラフ監督による衝撃のホラー。東欧に出かけた大学のレスリング部のメンバーが、大陸横断鉄道の車内で一人ずつ姿を消していく恐怖をじわじわと見せる。戦うヒロインにふんするのは『穴』のゾーラ・バーチ。彼女を助けるマネージャーを『カニング・キラー 殺戮の沼』のギデオン・エメリーが演じている。本物の電車を使って撮影された恐怖シーンに鳥肌が立つ。
◇ストーリー◇
インディアナ大学レスリングチームに所属する女子大生アレックス(ソーラ・バーチ)とチームメイト、コーチたち6人は、東ヨーロッパで行われる国際大会に参加するため、その地に降り立った。リトアニアでの試合を終えた夜、メンバーたちは異国での一夜を楽しもうとホテルを抜け出した。パーティで飲み明かした彼らは、翌朝発のウクライナ・オデッサ行きの列車に乗り遅れてしまう。言葉の通じない彼らは、たまたま居合わせた女性医師の助けを借り、運良く後続の列車に乗り込んだ―。
そこで彼らを待っていたのは不気味な乗務員たちとイワクありげな乗客たち。不穏な空気を感じたアレックスの予感は的中し、チームメイトたちは、一人また一人と謎の失踪を遂げていく。ポーランド国境の手前で列車は一時停車し、下車した乗客たちは暗闇の中を歩いていく。後をつけるアレックスの目の前に異様な光景が広がった―。乗客、乗務員の目的とは?線路を鮮血で染め、列車は想像を絶する地獄に向かってさらなる疾走を続ける―。

そのタイトルの通り、列車の中で繰り広げられる恐怖の出来事を描いたスプラッタホラー。とある列車に乗り込んだレスリングチームのメンバーたちが次々と魔の手にかかっていく姿を映し出していく。走行中の列車という逃れられない状況をいわゆる密室ととらえ、その中で濃密な恐怖を表現していく点はなかなか面白い。また物語の背景には臓器売買といった社会問題を浮かべ、観る者にその是非を問いかけてくる。主人公のアレックスを演じたソーラ・バーチは体当たりの演技で表現。

監督 ギデオン・ラフ
製作総指揮 アヴィ・ラーナー 、ボアズ・デヴィッドソン 、ダニー・ディムボート 、トレヴァー・ショート 原作 -
音楽 マイケル・ワンドマッチャー 脚本 ギデオン・ラフ
ゾーラ・バーチ(アレックス)
ギデオン・エメリー(ウィリー)
カヴァン・リース(シェルドン)
デレク・マジャール(トッド)
グロリア・ヴォトシス(クレア)
トッド・ジェンセン(ハリス・コーチ)
マイク・ストローブ(マクスウェル・コーチ)
 



私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
jdsjdhds
ブログ内検索
タイトルの邦題・原題は勿論、年代や俳優・女優・監督名等カバーしてますので検索をご活用くださいませ♪
MicroAD
最新記事
ブログを購読するならRSS

web tracker
トラックワード
人気ページランキング
ブログパーツ
カウンター
逆アクセスランキング
アクセスランキング
ホラー映画ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
FC2ブログランキング

いつも応援有難う御座います
ザッピング
【ホラーマニアックス】シリーズ

【地獄の門 -デジタル・リマスター版-】

【怪奇!血のしたたる家 -デジタル・リマスター版-】

【ビヨンド -デジタル・リマスター版-】

【ハウリング HDリマスター版】

【墓地裏の家 デジタルリマスター版】

【オペラ座の怪人 デジタルリマスター版】

【悪魔の墓場 -HDリマスター版-】

【ザ・リッパー -HDリマスター版-】

【恐怖のいけにえ デジタル・リマスター版】

【吸血狼男 HDリマスター版】

サイトに関するあれこれ

◆紹介して欲しいホラー映画やリクエストがありましたらお気軽にどうぞ♪

◆当サイトはリンクフリーです。ご連絡も不要です。

◆引用等による、当サイトの記事の一部の転載はOKですが、当サイトの記事とご明記ください。

全文転載、または当サイトの記事と明記されていないものは不可です。

◆お問い合わせは、下記のメールフォームをお使いください。

◆コメント、トラックバックともに大歓迎です。どしどし投稿してください。

◆尚、相互リンク依頼や動画の情報提供をする際等は下記のメールフォームからご連絡ください。

◆バーナーを作りました。画像サイズは90×58です。大きさを変更されて記載されてもOKです。

◆ダウンロードしてお使いください。(JPEGです。)


◆リンク先はTOPページへ設置して頂きます様お願いいたします

免責事項
当サイトはYouTube・Veoh ・youku ・パンドラTV・crunchyroll など等の動画サイトにあるホラー映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rakuten
楽天
ネットde借りて、ポストに返却


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。