ホラー・カルト映画フリークスなファンゴリラ的Youtube劇場♪

最新映画の情報や旧作・名作・B級~Z級映画を無料動画(ユーチューブ)紹介。主に70~80年代に製作された洋画ホラーのスプラッター、ゾンビ、モンスターやカルト・マニアックな監督作品などを補完中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

処女の生き血/ブラッド・フォー・ドラキュラ  BLOOD FOR DRACULA/ANDY WARHOL'S DRACULA/YOUNG DRACULA/DRACULA CERCA SANGUE DL VERGINE E...MORI DL SETTE 1974 

LINK
『処女の生き血/ブラッド・フォー・ドラキュラ  BLOOD FOR DRACULA/』動画♪
処女の生血を吸わなければ生き永らえぬドラキュラ伯爵の苦悶を描く。製作はカルロ・ポンティとアンドリュー・ブランスバーグ、監督・脚本は「悪魔のはらわた」のポール・モリセイ、監修はアンディ・ウォーホル、撮影はルイジ・クヴェイラー、音楽はクラウディオ・ジッツィが各々担当。出演はジョー・ダレッサンドロ、ウド・キアー、アルノ・ジュエギング、ロマン・ポランスキー、マキシム・マッケンドリー、ステファニア・カルシーニ、ドミニク・ダレル、ミレーナ・ヴィコティク、シルビア・ディオニシオなど。

『悪魔のはらわた』のアンディ・ウォーホル最新作
--すべてはこの呪われた館ではじまった!
処女のノドに毒牙をつき刺し生血をすゝる吸血鬼 男の肉体と臓物を斬り刻む巨大な斧の狂気!
耳をつき裂く 断末魔の絶叫と鮮血のしたたりが 「悪魔のはらわた」「悪魔のいけにえ」の惨劇を完全に凌ぐ

◇ストーリー◇
ルーマニア貴族の末裔であるドラキュラ伯爵(ウド・キアー)は、処女の生血を吸わないと生き永がらえぬという実に奇妙な体質と、棺の中でしか眠れぬという不気味な習性を持っていた。中世の名残りを病的なまでにとどめ、死の匂いに浸りきったこの館では、最後の肉身である妹が棺の中で永遠の眠りについたとき、執事アントン(アルノ・ジュエギング)の勧めで、ドラキュラ伯爵はルーマニアの館と広大な領地を留守にして、ローマに旅立った。進行深いイタリアの片田舎なら、求める処女が多くいるだろう。一刻も早く処女の生血を吸わないと命が保てぬのだ。とある田舎町についた二人は村人(ロマン・ポランスキー)に教えられたイタリアの没落貴族で4人の娘を持つディ・フィオリ侯爵(ヴィットリオ・デ・シーカ)の館を訪ねた。アントンが、主人ドラキュラ伯爵が早急に花嫁を望んでいる旨を告げると、表面は優雅な暮しを保つものの、台所は火の車の侯爵夫人は大喜びだった。ディ・フィオリ侯爵夫妻の4人の娘、エスメラルダ、ルビニア、サフィリア、ペルラは当然処女ばかりだと思っていたが、ルビニアとサフィリアの二人は、夜ごと下男のマリオ(ジョー・ダレッサンドロ)とのセックスに溺れていた。

そんなこととは夢にも思わないドラキュラとアントンは翌日から侯爵の家に泊まることになり、棺が運び込まれた。血の気の失せた蒼白な顔、菜食主義、車椅子の使用、ドラキュラの奇妙な挙動に気味悪がっていた娘たちも、熱心な母の勧めに従い、まずサフィリアがドラキュラの部屋を訪れた。ドラキュラは彼女に処女かどうかを迫り、娘が処女だといった瞬間、その喉に喰らいついて生血を吸った。しかしドラキュラは悶え苦しみ、口から鮮血を吐き出した。処女でない女の血を吸うとひどい苦しみに襲われるのがドラキュラのもう一つの体質だった。続くルビニアも生贄となったが非処女だったため、ドラキュラは濁血を吐いて苦しみのたうちまわった。二人に煮え湯を呑まされたドラキュラは、次にオールドミスの淑やかな長女エスメラルダと14歳の初々しい末娘ペルラに接近していったが下男のマリオはその奇怪な行動に疑問を抱いた。ある夜、マリオはドラキュラの操り人形となった二人の姉にドラキュラの部屋へ連れていかれようとしていたペルラを救った。

彼はその場で強引にペルラの処女を奪うと亡霊と化したサフィリア、ルビニア、そしてペルラに早く逃げるように指示した。ドラキュラ伯爵は斧を持ったマリオに追われて館の中を狂ったように逃げ廻った。だがドラキュラは、マリオに両腕を斧で叩き落とされ、さらに中庭で倒れたところをモモの付け根から両脚を斬られた。胴体だけをピクピクさせていたが、マリオが心臓に斧を突き刺すと断末魔の叫び声をあげた。そのとき長女のエスメラルダが駆け寄り、打ち込まれた斧の柄に身を投じた。4人姉妹の中でたった一人の処女、それが長女のエスメラルダだった。

監督: ポール・モリセイ
製作: アンドリュー・ブラウンズバーグ
アンディ・ウォーホル
脚本: ポール・モリセイ
撮影: ルイジ・クヴェイレル
特殊効果: カルロ・ランバルディ
音楽: クラウディオ・ジッツィ
出演: ジョー・ダレッサンドロ
ウド・キア
ロマン・ポランスキー
ヴィットリオ・デ・シーカ
アルノ・ジュエギング
マキシム・マッケンドリー
ステファニア・カッシーニ
ドミニク・ダレル
シルヴィア・ディオニシオ


私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
jdsjdhds
ブログ内検索
タイトルの邦題・原題は勿論、年代や俳優・女優・監督名等カバーしてますので検索をご活用くださいませ♪
MicroAD
最新記事
ブログを購読するならRSS

web tracker
トラックワード
人気ページランキング
ブログパーツ
カウンター
逆アクセスランキング
アクセスランキング
ホラー映画ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
FC2ブログランキング

いつも応援有難う御座います
ザッピング
【ホラーマニアックス】シリーズ

【地獄の門 -デジタル・リマスター版-】

【怪奇!血のしたたる家 -デジタル・リマスター版-】

【ビヨンド -デジタル・リマスター版-】

【ハウリング HDリマスター版】

【墓地裏の家 デジタルリマスター版】

【オペラ座の怪人 デジタルリマスター版】

【悪魔の墓場 -HDリマスター版-】

【ザ・リッパー -HDリマスター版-】

【恐怖のいけにえ デジタル・リマスター版】

【吸血狼男 HDリマスター版】

サイトに関するあれこれ

◆紹介して欲しいホラー映画やリクエストがありましたらお気軽にどうぞ♪

◆当サイトはリンクフリーです。ご連絡も不要です。

◆引用等による、当サイトの記事の一部の転載はOKですが、当サイトの記事とご明記ください。

全文転載、または当サイトの記事と明記されていないものは不可です。

◆お問い合わせは、下記のメールフォームをお使いください。

◆コメント、トラックバックともに大歓迎です。どしどし投稿してください。

◆尚、相互リンク依頼や動画の情報提供をする際等は下記のメールフォームからご連絡ください。

◆バーナーを作りました。画像サイズは90×58です。大きさを変更されて記載されてもOKです。

◆ダウンロードしてお使いください。(JPEGです。)


◆リンク先はTOPページへ設置して頂きます様お願いいたします

免責事項
当サイトはYouTube・Veoh ・youku ・パンドラTV・crunchyroll など等の動画サイトにあるホラー映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rakuten
楽天
ネットde借りて、ポストに返却


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。