ホラー・カルト映画フリークスなファンゴリラ的Youtube劇場♪

最新映画の情報や旧作・名作・B級~Z級映画を無料動画(ユーチューブ)紹介。主に70~80年代に製作された洋画ホラーのスプラッター、ゾンビ、モンスターやカルト・マニアックな監督作品などを補完中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の足跡 CARNIVAL OF SOULS (1961) 

LINK
『恐怖の足跡 CARNIVAL OF SOULS』予告編♪
ジョン・クリフォードの脚本をヘルク・ハーヴェイが製作・監督した幻想ミステリー。撮影はモーリス・プラザー、音楽はジーン・ムーアが担当した。出演はカンダス・ヘイリグース、シドニー・ベルガー、ヘルク・ハーヴェイなど。










◇ストーリー◇
フルスピードで驀走する2台の車があった。そして3人の娘たちを乗せた車は運転をあやまって河中に転落、捜索隊の捜査も空しく車体すら発見されなかった。が、メリー(カンダス・ヘイリグース)だけは数時間の後、砂浜に這いあがり、応急手当をうけた。彼女は恐ろしい記憶から逃れるために他州でオルガン奏者として身を立てようと、町をでていく途中、荒れ果てた海浜遊戯館の前を通りかけたとき、道の前方に立ちはだかった<男>がいた。不気味な顔をした、幽界の人物のようだった。教会に職を得た彼女は、同宿のジョン(シドニー・ベルガー)に言いよられたが拒絶した。ある日、町へ買物に出かけた彼女は、突然現実の外に放り出されるという奇妙な経験をした。

他人が彼女を全く認めないのである。その後も、例の<男>が現われるたびに、彼女は魂を失った人間のような夢遊の世界をさまようようになった。そんな恐怖感から、ジョンにもすがりたい気持ちになるのだが、彼すらもメリーの狂態に逃げだしてしまった。次の日、メリーはこの奇妙な出来事から逃げだそうと努めたが、またも例の遊戯館にフラフラと行ってしまう。ここで、彼女は“幽魂の祭典"を見た。さながら霊場の景観である。亡霊どもが喚声をあげながら彼女を捕らえようとする。それは彼女を生と死との間の未知の世界へ連れ去ろうというのである。メリーは懸命に逃げた。だが結局彼女は捕らえられた。。。

監督: ハーク・ハーヴェイ
製作: ハーク・ハーヴェイ
脚本: ジョン・クリフォード
撮影: モーリス・プラザー
音楽: ジーン・ムーア
出演: キャンディス・ヒリゴス
シドニー・バーガー
フランセス・フェースト
ハーク・ハーヴェイ


私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ 2010/04/25 12:02 ] ゾンビ/ZOMBIE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
jdsjdhds
ブログ内検索
タイトルの邦題・原題は勿論、年代や俳優・女優・監督名等カバーしてますので検索をご活用くださいませ♪
MicroAD
最新記事
ブログを購読するならRSS

web tracker
トラックワード
人気ページランキング
ブログパーツ
カウンター
逆アクセスランキング
アクセスランキング
ホラー映画ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
FC2ブログランキング

いつも応援有難う御座います
ザッピング
【ホラーマニアックス】シリーズ

【地獄の門 -デジタル・リマスター版-】

【怪奇!血のしたたる家 -デジタル・リマスター版-】

【ビヨンド -デジタル・リマスター版-】

【ハウリング HDリマスター版】

【墓地裏の家 デジタルリマスター版】

【オペラ座の怪人 デジタルリマスター版】

【悪魔の墓場 -HDリマスター版-】

【ザ・リッパー -HDリマスター版-】

【恐怖のいけにえ デジタル・リマスター版】

【吸血狼男 HDリマスター版】

サイトに関するあれこれ

◆紹介して欲しいホラー映画やリクエストがありましたらお気軽にどうぞ♪

◆当サイトはリンクフリーです。ご連絡も不要です。

◆引用等による、当サイトの記事の一部の転載はOKですが、当サイトの記事とご明記ください。

全文転載、または当サイトの記事と明記されていないものは不可です。

◆お問い合わせは、下記のメールフォームをお使いください。

◆コメント、トラックバックともに大歓迎です。どしどし投稿してください。

◆尚、相互リンク依頼や動画の情報提供をする際等は下記のメールフォームからご連絡ください。

◆バーナーを作りました。画像サイズは90×58です。大きさを変更されて記載されてもOKです。

◆ダウンロードしてお使いください。(JPEGです。)


◆リンク先はTOPページへ設置して頂きます様お願いいたします

免責事項
当サイトはYouTube・Veoh ・youku ・パンドラTV・crunchyroll など等の動画サイトにあるホラー映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rakuten
楽天
ネットde借りて、ポストに返却


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。