ホラー・カルト映画フリークスなファンゴリラ的Youtube劇場♪

最新映画の情報や旧作・名作・B級~Z級映画を無料動画(ユーチューブ)紹介。主に70~80年代に製作された洋画ホラーのスプラッター、ゾンビ、モンスターやカルト・マニアックな監督作品などを補完中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー DIRTY MARY, CRAZY LARRY (1974) 

LINK
『ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー DIRTY MARY, CRAZY LARRY』予告編♪
現金強奪に成功した若者3人組と一味を追う警察側のカー・アクションによる追跡劇。製作はノーマン・T・ハーマン、監督は「ヘルハウス」のジョン・ハフ、脚本はリー・チャップマンとアントニオ・サンティーン、原作はリチャード・アネーキスの「チェイス」。撮影はマイケル・マーギュリース、音楽はジミー・ハスケル、編集はクリストファー・ホームズが各々担当。出演はピーター・フォンダ、スーザン・ジョージ、アダム・ローク、ヴィック・モロー、フレッド・ダニエルス、ロディ・マクドウォール、リン・ボーデン、アドリアン・ハーマン、ジャニア・ハインズなど。



たった一度の人生だから…… 二度とない青春だから…… 俺たちの流儀で突っ走るんだ!






◇ストーリー◇
ストークカー・レーサーのラリー・レイザー(ピーター・フォンダ)は、レース用のカーを手に入れるために、相棒の機械工のディーク・ソアーズ(アダム・ローク)と共謀して、ある町のスーパーマーケットの金を強奪する計画を立てた。ディークがマーケット支配人スタントン(ロディー・マクドウォール)宅に押し入り、スタントン夫人(リン・ボーデン)と5歳になる娘シンディを人質に、ラリーがスタントンを脅迫する筋書きでまんまと15万ドルを奪い取った。首尾よく目的を達成したラリーがマーケットから出てくると、前夜一緒に寝た女メリー(スーザン・ジョージ)が彼の車の中で待っていた。ディークとメリーを乗せたラリーの68年型ブルー・シボレーは国道を突っ走った。一方、警察はスタントンの通報で活動を開始した。担当責任者はすご腕のフランクリン部長(ヴィック・モロー)が当たることになったが、ラリーの車には発信受信兼用の無線機が備えつけられており、やすやすと捜査の裏をかける仕組みになっている。だが、車内で3人がトラブルを起こしているうちにパトカーに発見されてしまう。ラリーは90から150マイルとスピードをあげるが、相手は執拗に喰い下ってくる。

ラリーはストックカー・レーサーの腕をふるって相手の車に自分の車をぶつけて見事振り切るが、ラリーが無線機を備え、逐一警察側の動静を知り翻弄し、しかも仮保釈中のズベ公メリーが同乗していることを知ったフランクリン部長は、ついにヘリコプターに乗って空から陣頭指揮にあたることになった。ラリー一行はやがてある村の露天市に車を乗り入れた。ちょうどそのとき1台のパトカーが、ラリーたちのブルー・シボレーを捜しにきたのを目撃したラリーは、そこで見つけた黄色い68年型チャージャーを盗み、車を換えて出発することにした。だが、ラリーの運転ミスでパトカーに車をぶつけてしまい、またしても別のパトカーに追われることになったが、巧妙な運転でパトカーに肩すかしを喰わせ、これにも損傷を与え、追跡をあきらめさせた。数時間後、フランクリン部長を乗せたヘリは遂にラリーら一行の車を発見した。だが、徐々に高度を下げて迫ってくるヘリのフランクリン部長に対し、ラリーは無電の送信機を通じて、やがて行手に横たわるクルミ林に入れれば空からは容易に発見されないし、無数の出口があるから、どこからでも脱出できるといって翻弄した。ヘリはぐんぐん高度を下げ、遂にラリーの車に接触して停車を命じたが、大事なこの瞬間にヘリの燃料が切れて不時着しなければならなくなった。地団駄をふんでくやしがるフランクリン部長を尻目に、ラリーの車は40平方マイルもある大クルミ林に入っていったが、ここでも待機していたパトカーに発見され、追っかけられる。

監督 ジョン・ハフ
製作総指揮 - 原作 リチャード・アネーキス
音楽 ジミー・ハスケル 、ボビー・ハート 脚本 リー・チャップマン 、アントニオ・サンティーン
ピーター・フォンダ(ラリー)
スーザン・ジョージ(メリー・クームス)
アダム・ロアーク(ディーク・ソマーズ)
ヴィク・モロー(エヴェレット・フランクリン)
ケネス・トビー(カール・ドナヒュー)
ユージン・ダニエルズ(ハンクス)
リン・ボーデン(イヴリン・スタントン)
ロディ・マクドウォール(ジョージ・スタントン)

私は切株映画を支持いたしますにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラー映画の人気ブログランキングへGO!にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へオカルト・ホラーランキングへGO!
↑ポチッ×3っッと押して貰えると励みになります゚・:(o^▽^o):・゚

.

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
jdsjdhds
ブログ内検索
タイトルの邦題・原題は勿論、年代や俳優・女優・監督名等カバーしてますので検索をご活用くださいませ♪
MicroAD
最新記事
ブログを購読するならRSS

web tracker
トラックワード
人気ページランキング
ブログパーツ
カウンター
逆アクセスランキング
アクセスランキング
ホラー映画ブログランキング

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
FC2ブログランキング

いつも応援有難う御座います
ザッピング
【ホラーマニアックス】シリーズ

【地獄の門 -デジタル・リマスター版-】

【怪奇!血のしたたる家 -デジタル・リマスター版-】

【ビヨンド -デジタル・リマスター版-】

【ハウリング HDリマスター版】

【墓地裏の家 デジタルリマスター版】

【オペラ座の怪人 デジタルリマスター版】

【悪魔の墓場 -HDリマスター版-】

【ザ・リッパー -HDリマスター版-】

【恐怖のいけにえ デジタル・リマスター版】

【吸血狼男 HDリマスター版】

サイトに関するあれこれ

◆紹介して欲しいホラー映画やリクエストがありましたらお気軽にどうぞ♪

◆当サイトはリンクフリーです。ご連絡も不要です。

◆引用等による、当サイトの記事の一部の転載はOKですが、当サイトの記事とご明記ください。

全文転載、または当サイトの記事と明記されていないものは不可です。

◆お問い合わせは、下記のメールフォームをお使いください。

◆コメント、トラックバックともに大歓迎です。どしどし投稿してください。

◆尚、相互リンク依頼や動画の情報提供をする際等は下記のメールフォームからご連絡ください。

◆バーナーを作りました。画像サイズは90×58です。大きさを変更されて記載されてもOKです。

◆ダウンロードしてお使いください。(JPEGです。)


◆リンク先はTOPページへ設置して頂きます様お願いいたします

免責事項
当サイトはYouTube・Veoh ・youku ・パンドラTV・crunchyroll など等の動画サイトにあるホラー映画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Rakuten
楽天
ネットde借りて、ポストに返却


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。